せーのっ、

ロンググッドバイ✋

最高に楽しい終わり

年の瀬ということで、僕の嫌いなFacebookでの一年の総括話とかTwitterでの馴れ合いタグとかが身辺に蔓延ってますね。火あぶりだ!!!

一年の総括のついては僕がこの一年間を全く思い出せなくて悔しいし癪だから嫌いです!!!馴れ合いタグは単純に気持ち悪いと思います!!!いぇい!!!

僕は本当に嫌いなことが多いので反省したいと思っています。でも嫌いなものは嫌いです。

今日親に聞いたのですが、僕は小さい頃飛行機に乗ると、飛行機の離陸の際に大声で「どりゃ〜〜〜〜〜〜!!!」と叫んでいたそうです。頑張り屋さんかよ。

はっぴいえんど特集いいですね。(単純だからすぐに影響される)

f:id:longgoodbye:20141230224057j:plain