せーのっ、

ロンググッドバイ✋

気がつけば hoge fuga piyo と打っている

おはようございます

 

論文もそろそろ形になりそうです。何点か手直ししたいところがあって、そこを直せばあとは日本語を出来る限り綺麗にして終わりです。

 

僕は論文をGoogle Docsでやってみているのですが、十分やれているので強いなあと思います。(Microsoft Office重いしPCに入れたくなかった)

 

ただ時々vim書きたいとか、gitで管理したいみたいな願望が芽生えてきて、書き終わったらそういう世界が無いか調べようと思います(TeXvimで書くプラグインはあったので、なんとかなりそう)

 

全部終わったらやることリストを作っているので、死ぬまでにサクッと達成したいなという気持ちがあります。

 

あと「留年は一回すると止まらない(n)」などというあまりにも的確な真理を突いてそうな言説をこの前見かけたので、念には念を入れて生きていきたいです。

 

それはそうと、遅延評価とは良いものですね、僕も是非とも遅延評価されたいものです。

人間は、そして社会はあまりにも先行評価しすぎる...

 

近年まじ寒さがひどいことになっていますが、僕も寒さを必要となるまで評価しない戦略を取りたいです。(本当に寒すぎでは)(この時期に生足の女の人って人外かよ)(彼女のそのストイシズムの前には、数多の筋トレ厨社会人もひれ伏すより他無いのだ、、、)(完)

 

それでは、せーのっ、

おやすみなさい🙀