せーのっ、

ロンググッドバイ✋

鏡見て顔が老けてて驚いた

おはようございます。今日も一日図書館でよろしくやっていました。

 

最近誰とも話さないしずっと図書館にいるし非常に静かで穏やかで集中できて最高の日々です。

 

生活自体とその中の営みにおいて重要なのは睡眠の質かと思ってましたが、何をやっているか、集中できているか、余計な邪魔が入らないか、等の変数も極めて重要であり、これらが整うと睡眠の優先度は下がるという気付きがありました。

良さそうな仮説が湧き出るしさくっと検証できるしかなり最高という感じです。

 

森羅万象の中でかなり最高といえばきのこ帝国のロンググッドバイというアルバムであることは僕の中であまりにもよく知られていますが、最近XJAPAN, 筋肉少女帯, 聖飢魔IIといった面々にもかなり良さがあることが知られ始めました。

メタルとは高校生以来の付き合いになりますがこれからよろしくやっていきたいです。

 

高校生以来の付き合いといえば、高校生以来の良さがある人に以前意味不明な冷たくされ方をしたので、誠に遺憾なことではありますがあんまり僕のこと舐めんなコラ、いわんや他の人類も僕のこと舐めんなコラをや(要出典)という気持ちになりました。

 

経験上、良さのある人には冷たくされがちなので、"良さがあるならば冷たくされる" の "逆" であるところの "冷たくされるならば良さがある" もまた "真" であるかのように誤解をしてしまっていましたが(論理に弱いことでよく知られる『文京区 元気もりもり学園大学』の学生にはありがちなミス)(良さによる錯乱)、

この時点で "真" であることがわかるのは主たる命題の "対偶" であるところの "冷たくされないならば良さがない" のみだと気付きました(この気付きはあってるのか?????)

すごい、近年まれに見る冴え具合です。ありがとうございます。(Syntax Error)

 

それでは今日も一日頑張ろうと思います。(睡眠が主であるという意識の強さからこうした表現をやめられない)