せーのっ、

ロンググッドバイ✋

大雪を集めて燃やし水にする

せーのっ、「「「氷は0℃で水になるんだよ!!!」」」

 

今日は月がきれいをBGM代わりに流しつつ、一日中論文を書いていました。

結局スイッチが入ったのが23時くらいだったので、諸行無常な気持ちでこれを書いています。

何事もスイッチが入ると非常に楽しいですが、入るまでが難しく、また入った後にそれをなるべく持続させるのにもコツが必要ですね。(何かに似ている)(この世の中のほとんどのことは継続するのが難しいのでは)(森羅万象に似ている)

 

近年、集中するためには僕以外音を立てない環境が必要になってしまいました。東京は向いてないのではないかという疑念が。

 

とりあえず、2月になったら東京を離れてもにゃもにゃする一人旅をしたいと思っています。誰にも邪魔されず思いっきり勉強したい。したいぞ。

 

それでは、おやすみなさい。(もう少し作業してから寝るか決めます)