せーのっ、

ロンググッドバイ✋

テスト終えあとは卒論残すのみ

今日で授業とテストはすべて終わりました。

 

卒業出来るといいなと思っています。

 

あとは卒論というモンスターを倒すのみです。

 

卒業出来るといいなと思っています。(卒業出来るといいなと思っています。)(再帰的な感覚)

 

 

今日は評価戦略と遅延評価について気になり行き帰りの電車で調べていました。

遅延評価自体はおそらく既に利用しているのですが、単語と感覚が結びつかないというか、上手く抽象化しきれていない感じがしています。

なんとなく気になったことを続けて調べていたらいつの間にか何故か関数型プログラミングの話になっていて怖い気持ちになりました。[最強記事](https://qiita.com/hiruberuto/items/26a813ab2b188ca39019)

 

C++からは可愛い感じがしますが、Lispからも(Lispは関数型なのか)似たような雰囲気を感じるので春に学ぼうかなと思っています(僕はどこに行きたいのか、何になりたいのか)(しかし楽しいのでやめられない)