せーのっ、

ロンググッドバイ✋

圧と鬱

f:id:longgoodbye:20150207191158j:plain
 

全然元気が出ないので取り敢えず家を出て音圧がすごい曲を聴いています。

何聴くか困った時はThe NovembersのTour Romancéファイナルのセトリを再生するのが好きです。去年出したRhapsody In Beautyは素晴らしかったですね。ノイズの分量が最高でした。序盤の怒涛の勢いはカッコいいし、タイトルトラックのアイデアにも感動しましたし、文句無しの去年の邦楽ベストだと思ってます。
 
マックのチキンナゲットって問題起こしすぎて毎回安いクーポン配ってる気がする。別に安全性を気にしないこっちとしては客も減るし最高。
 
 
横浜から桜木町まで歩いてまた帰ってこようと思ったら桜木町で結構な雨が降ってきてトコトンついてないなと思いました。
 
 
それで今マックでこれ書いてます。もし良かったら誰か幸運を分けてほしい。
 
2015年本気で早く終わらないかな。