せーのっ、

ロンググッドバイ✋

インフルエンザ

f:id:longgoodbye:20150117224750j:plain

インフルエンザになりました。A型です。
ここ2年くらいは罹ってなかったんですが、久しぶりになってしまいました。(僕は本当に身体が弱くて、それまでは毎年のように罹っていました。)

インフルエンザ自体はそんなつらくないんですが、頭痛が酷くてしんどいです。
むしゃくしゃしたのでBen Frostの「A U R O R A」流したら死にました。

Tim Heckerのエンジニアもやってるこの人、すごいですね....海外(特に寒い地域)には音響魔人がたくさんいますね。今度元気がある時に掘ってみようと思います。(好きなんだけど元気が有り余ってる時に聞かないと鬱になる)